2012年04月01日

あおい一旦さよなら&ありがとうパーティー

4月1日、とうとうこの日がやってきました。
あおい古民家とのお別れの日。



いつもサービス精神満点のあおいさん、ありがとうの気持ちをたくさん用意してくれていました。


私はヨガやカードをさせてもらい、
たくさんの持ち寄りのお料理に感激。


私はスープしか持って行ってなかったので、恐縮しきり〜

短い間だったけれど、ここで、食に関する色々なこと濃ゆ〜く学ばせてもらったなあ。。としみじみ。
今度あおいさんが、どの場所を拠点として活動されるかまだ未定だけど、
きっと、努力家ゆえ、どこへ行っても、ご活躍されると思っています。

最近は睡眠時間もままならなかったようなので、しばしゆっくり、休憩して、
たっぷり充電してほしいと思いますik_48


  


Posted by ソボリ at 22:25Comments(0)友人

2012年03月24日

木村陽平くん結婚式 in 米市農園

2週連続の結婚式。
こちらも今までにみたことないほどの完璧な手づくり結婚式!
自給自足ライフの神髄、米市農園による愛情あふれる感動的なお式でした!!

米市のほうの洋平くんは、ここ最近ずっと忙しそうでした。
このお式に間に合わせるために、会場づくりに没頭していたようです。

大根アレンジ


青竹の器とお箸


くす玉が割れずに、ご愛嬌で笑いをとり、洋平くんが手で幕を降ろしていましたー


たくさんの愛情あふれる持ち寄りのお料理



ウェディングケーキ


こんなに皆に愛されながらの木村陽平くん、絢さん、にこちゃん、幸せそうicon12


ほんとうにおめでとうicon12ここでまた自然を愛するご一家のご出発、お祝い致しますicon12


  


Posted by ソボリ at 19:38Comments(0)友人

2012年03月17日

のぶさん、泉ちゃん結婚式 in ラブラックカフェ

3月17日。
親愛なる友人、のぶさんと泉ちゃんの結婚式。

フズのグリーンフェアを終え、あおいさんと東大阪から、有田まで駆けつけました!
ちょうどビンゴゲームが終わり、式も佳境にさしかかっていました。

のぶさんは、まだお会いして日は浅いですが、なんかきさくで前からのお友達のよう。。って勝手に言ってますが。って泉ちゃんともそんなに前から知り合っていた訳ではないのですが、
たぶん、お二人とも産廃のこととか一生懸命で、自然も人も共に愛するという志が同じように思えて、こちらで勝手に親しみ感じさせて頂いてます。

そんなお二人の結婚式。
たくさんの素敵な人達による、めちゃくちゃカッコいい式でした!

歌うのぶさん

それを見つめる泉ちゃん


たくさんの愛情こもった持ち寄りのごちそう


会場は有田のラブラックカフェ。和歌山リノベーションムーブの中心、源じろうさんプロデュースの倉庫を改造したお洒落な所でした。
さながらコンサート会場のよう。のぶさんはミュージシャン、歌も感動的でした。


和歌山は、ほんとに、このリノベーション路線でゴミを減らしていければいいのにと思います。
廃材を新しくお洒落に変身させる土壌と人材がすでにありますし。

最後に会場1階で新郎新婦のお見送り記念撮影


愛、歌、あふれた素敵な式でした。ごちそうさまicon06








  


Posted by ソボリ at 22:48Comments(0)友人