2012年04月15日

紀美野ふるさとフェア

養蜂見学のあとに紀美野のふるさとフェアへ。
紀美野ふるさとフェア
山奥のわりに80ブースもあるそうで、いつも賑わうそうです。
子供が喜びそうな設備もたくさんある公園で、いいお天気だったし、たくさんの親子連れが来ていました〜

ガネーシュさんのよころへ行った時によく合うピュアママさんがカラーボトルというカウンセリングをやっているということで、ひとつ。。1回500円

この中から気になる3本を選んで左から並べます。
紀美野ふるさとフェア



紀美野ふるさとフェア
一番左は本質、左から2番目は現在、一番右は未来。
未来と現在の間に、さらに選んだ1本(私は緑)を入れます。
これは未来に向かう時の鍵の色らしい。

解説。。
本質…黄金色→私、大丈夫!、Go!サイン。目標達成。自信。
現在…すみれ色→熟慮中。睡眠。頭部を休める。
未来…つゆくさ色→言葉によるコミュニケーション。思いを声にする。海の上でぷわーん。

未来への鍵…ときわ色、緑→緑の服、小物、アクセサリーをつけるとよい。緑茶、緑の食べ物。香りはティーツリー、ジャスミン、シダーウッド、アトラス、フランキンセンス。

緑は元々好きな色でよく見につけています〜特に意識しなくてもOKだわik_48
現在は、ちょうど家の建築中で考えることも多く、確かに熟慮中icon10当たってるわ〜睡眠不足も。。

こういうのって、ひとつのきっかけになっていいですね〜
よく寝よっ



同じカテゴリー(手づくり市・フェス)の記事画像
和棉組 米市イベント
同じカテゴリー(手づくり市・フェス)の記事
 和棉組 米市イベント (2012-07-28 10:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。